スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

塔秘密

2010-01-05 (Tue) 16:00[ 編集 ]
こんにちは、ぱちょです^^

最近のGvでは、どんどんlvが↑の相手が多くなってきたので

さすがにこれはまずい!!

ということでソロだけじゃなくて、秘密にも通うことにしました。

WS000145.jpg

さっそくポタだししたあと、募集開始!

すぐにポタモチうぃzさんから耳がきて 

これはすぐ集まりそうだなっと思っていましたが、

その後火力うぃzさんテイマさんシフさんから耳がきてぱったり誰からも耳がこなくなりました。


アリアンでも叫び古都でも叫び30分待てども待てども耳はこず・・・・

ついにしびれを切らして言ってしまいました。

ぱちょ「時間かかるかもしれないですけどこのメンバーで行ったほうが、

    募集より早いと思います、どうですか?」

テマさん「2うぃzならなんとかいけるかもですね」

うぃzさん1「私は構いませんよ^^」


なんかOKっぽいんで抵抗装備と赤青POT満載にしてれっつご~!

慎重にいけばきっと楽勝だよね

秘密ダンジョンに突入・・・

テマさん「Pが死なない限りタゲとり頑張ります!」

うぃzさん「アスヒがんばります!」

おお、なんかいいPTに出会ったなぁ!

これは行けそうだな♪

さっそくMOBと出会って、交戦中・・・

やっぱりファミが燃え尽きそうになっている

きつそうだ、よし

ぱちょ「無理にタゲ取らなくてもいいですよ^^」

なんて優しい言葉、俺

しかし、次の瞬間







焼  死

WS000146.jpg

^^;;;






PTのみなさんは何も言わずに羽使ってくれて無事に秘密オワリマシタ。

あのときのPTのみなさん御迷惑をおかけしました><


終わり


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

