
-------- (--) --:--[ 編集 ]

3/14 vs (有)チィス商事

2010-03-14 (Sun) 06:13[ 編集 ]

本日Gv22:20~です。

参加よろしくです^^

RedStone 10.03.14[00] 

↓↓結果です↓↓

相手のすさまじい高火力さん達に何度も崩されてしまい

一方的な展開になってしまうと思われたのですが

なんとか巻き返すことができました。

立て直す事は出来たものの素早い追跡により

作戦を立てる時間をとらせてもらえませんでしたが、

ギルメンさん達がそれぞれの判断により動いてくれたのが

功を奏したように思いました^-^

再支援以外は常に戦ってましたので物資がなくなりましたw

どんどん攻めに来るチィス様のスタイルは良いお手本にしたいと思います^-^

RedStone 10.03.14[02] 

RedStone 10.03.14[01] 

(有)チィス商事さま対戦ありがとうございました^^

またよろしくおねがします^^


コメント

すごい接戦だったようですね。参加したかったなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

