スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

こんにちわ^^チカボニです@w@;

2010-03-03 (Wed) 04:58[ 編集 ]

しばらくの間RSをお休みしたいと思います。

長い間RSを思う存分楽しんできましたので

そろそろリアルの方を頑張りたいと思います。

 

ネタGの皆さんには今まで通りRSやギルドを楽しんでもらいたいので

GMは副マスさんのうちどなたかに相談して譲りたいと思っています。

 

自分のキャラについては

一番思い入れのあるネクロのチカボニを除いて

残りのキャラはギルドを脱退しておこうと考えています。

 

休止するとは言いましたがこのまま引退してしまうかもしれません。

もし復帰しても今までのように

RSを長時間プレーする事はないと思います。

 

Gvに関しては3/5(金)に予定している

最強軍団さんとのGvを最後にしたいと思います。

それ以降はGvには参加しませんがGMの引き継ぎ、

銀行整理、Gv組などで3/14頃までは毎日INするつもりです。

 

ほんと勝手で申し訳ないのですが

ネタGの運営、GMなど引き受けてくれる方いましたら

チカ・ボニータまで耳くださいませ><b

 RedStone 10.03.03[00]

また進展などありましたらお知らせします^^

今日はこの辺で♪

スポンサーサイト

コメント

リアル頑張るのだぞ('ω'*)

チカボニがんばってね><;

いろいろありがとうね
お疲れ様~T_T

チカさんに誘って頂いたおかげで、ネタGのみなさんと知り合う事が出来、感謝しております。
お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

