
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Gvのこと!

2010-02-28 (Sun) 12:26[ 編集 ]
天敵は花粉なぱちょです。
こんいちあ(*´∀`)ノ




先日、チィス商事さんとのGvがあるということで、武道の例のスキルを取得することにしてみました。



今こんな感じです(゚д゚)

WS000151.jpg


正拳、かかと、防御、分身マスです(゜Д゜♯)










んで、例のスキルとは何かというとこれです

WS000152.jpg 

・白羽取り・・・ダブスロとかビットとかダブスロとかビットをブロック!!!するスキルらしいです。

何故これをとるかと言うと、
前回相手にブレイブ所持のシフさんがいて











ぱちょは

終始空を見上げていた・・・



ということがあったからです('A`) 




しかーーーーし


フッ今回は白羽取りという神スキルによって
ダブスロの無効化→ぱちょさんUZEEEEEEのコンボが決まりそうだぜ(*´д`*)ニヒヒ







しかし始まってみると。。。





えwちょwww全然発動しナイジャン('A`)あ~~~れ~~~~






WS000153.jpg



(^ω^;)



うーん・・・・なぜだぁ・・
WS000152.jpg




あっこれかしら(´・ω・`)

WS000154.jpg



そこでギルメンのりーべるまんに聞いてみると
どうやら白羽取りは最大で75%までブロック率があがるとか・・


スキルlv低くてまだ使い物にならないってことよ奥さん(^ω^;)
lv上げろってことですねーー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )








↓こういう動画好きですw






コメント

ぱちょさんがんばってますな@@;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

