
-------- (--) --:--[ 編集 ]

赤い悪魔@w@;~こりずに再構成編~

2010-02-25 (Thu) 05:56[ 編集 ]

またまた行ってきました@@;

ここのとこ自分の装備に限って失敗続いててリベンジですw

詐欺師バイルのもとへ♪

RedStone 10.02.25[00] 

今回、再構成の素材にするのは・・・

RedStone 10.02.25[01] 

↑これですw(前回は素材もテキトーに選びすぎたと反省><)

今回は少しこだわってみましたw^-^w

誰もが買える庶民の腰ですけどねw

RedStone 10.02.25[02] 

今回はアウグスタ大聖堂の信仰を捨て街中でw

バーサク状態のワンコさんに見守られながらw

く・・・くりっく><b

 

 

RedStone 10.02.25[03] 

なんと成功w^-^w

RedStone 10.02.25[06] 

エンチャも成功してなかなかの腰に^-^

RedStone 10.02.25[07] ←強欲テイマさま^-^

この腰はサブキャラの

ハイナで使うことにします^^

RedStone 10.02.25[08] 

↑↑愛するサブキャラ ヴィダ・ハイナ↑↑

そのうちもっと良い装備にしてあげるから待っててね><w

 

めでたしめでたし☆ミ

 

おしまい

 


コメント

おめでとお('ω'*)

ありがとるり~w
これからもGv楽しくやってきましょうねw
ぐふふ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

