
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハイナが育ちました@@

2010-01-02 (Sat) 15:24[ 編集 ]

みなさんあけましておめでとうですw@@w

今年もよろしくおねがします^^

サブキャラのヴィダ・ハイナがすくすく育ってLv400にw^-^w

RedStone 10.01.02[06] 

かなり前に、いつかGvデビューなどを夢見て作ったのですが

頑張ったり放置したりでしたがようやくこのLvにw

RedStone 10.01.02[01] 

↑おまけにとても良い子に育ちました;;

はじめて作った火力キャラで装備も育て方もよくわからなかったんですが

幸い、優しいギルメンさん達に教えてもらいながらなんとか頑張ってます!感謝感謝;;

RedStone 10.01.02[02] 

天上ボーナスが抵抗をあまりそろえられない自分には嬉しいですw@@w

リッチではないのであまり装備にもお金をかける事が出来ないのですが

少しはGvでも活躍できたらいいなと思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

