
-------- (--) --:--[ 編集 ]

第56回ネタG恒例お年玉イベント

2012-01-06 (Fri) 19:44[ 編集 ]
をやるので皆さんご参加下さい(´・ω・`)


僭越ながら今回の仕切りも私、ブラ・ラコ蔵が執り行って逝きたいと思います。

前回好評だった「参加費」も長州したいと思います。(キレてないっすよね?

んで日程!未定!1月末か2月初めに予定したいと思います。

んで今考えてるのは毎度の○×と今回は広大なフランデル大陸を使いたいと思うのでNIKEシューズを用意しておくと幸せになれるかもしれない。


そんな感じで都合つけとけよみんな!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

