
-------- (--) --:--[ 編集 ]

steins;gate面白かったけど痔が再発したので

2011-10-14 (Fri) 19:50[ 編集 ]
これを好機と見て第三回らっこイベント~鳳凰院さんの痔がとってもアッー~ を開催します。

今回は初の参加費を取ります!決して未来ガジェットを作るためでは○ございません

以下内容

1位 8億G

2位 5億G

3位 2億G

特別賞 有 内容秘密

痔賞  有 内容秘密

参加費 5M~10000M

G公示に書いた通り、GH2になったら開催しようと思います。GH2とった日に開催したほうがスムーズでいいかもね!もしくは次の日(^ω^)

多分毎回だけど時間おしおしになるので時間に余裕をもって参加してください。

んでできればブログ見てなさそうな人に見やがれ!つって確認を促してくれるとありがたいっすおっ(^ω^)

今回参加できなかった方次回に乞うご期待!

んでは今回も素敵な時間をみんなで過ごしましょう!

追記:参加費は5Mでいいですよって事です!それ以上でもいいよって意味で上限10000Mって意味・・・w

コメント

参加費の5m~10000mって突っ込みどころですかっ!?w

おっと、ラウンダーが来たようだ・・・

エル・プサイ・コングルゥ。

8億はいただきだ( ^ω^)

頑張らねば…(@@;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

