
-------- (--) --:--[ 編集 ]

9/14 vs LionHeart_F

2011-09-18 (Sun) 12:41[ 編集 ]
ソゴム

禁止:なし


結果
WS000029.jpg
WS000030.jpg


ぱちょプチ休止中に対戦したのかな?叫びの時に2回目みたいなことを言ってました(;・∀・)
まず叫びで負けたorz こっち普通の叫びでネタGの名が泣いてるwww

戦内容ですが、相手のPT構成

剣士2 WIZ1 BIS天使2 リトル1 シフ武1

だったと思います


WIZ1を突いて、崩そうと考えましたがこのWIZが崩れないorz
穴がみつからないギルドさんでした( ・∀・)

逆に2剣士にタゲられ、アスヒ間に合わずばたばたと倒れてくネタ軍。
痛かったね(´;ω;`)

今回どちらも悪魔いないので、純粋な火力と耐久力の勝負になったのかなo(`ω´*)o

また、リベンジしましょう!
対戦ありがとうございました^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

