
-------- (--) --:--[ 編集 ]

8/22 vs ΨChaosWorldΨ

2011-08-23 (Tue) 21:41[ 編集 ]
ソゴム

禁止:なし


結果
WS000002.jpg
WS000003.jpg


前回、大敗しているのでリベンジ戦です( ー`дー´)
相手 天使2BIS1WIZ3剣士1悪魔1シフ武2まで確認できましたw

初衝突時、数名(自分含めw)倒されてしまいリードされるも
タゲをしっかりきめて早々から逆転し、最後までしっかり戦えました(・∀・)

今回から、リトルさんが加入して火力倍増!
裏切りもしっかり決まって得点につながったかなヽ(´ー`)ノ

何人かで心臓もちよってこちら剣士さんの持久力を伸ばして
最後まで戦えたのもよかったですね^^

ということで見事リベンジ成功♪

対戦ありがとうございました!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

