
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2/13 ミーティング内容報告@w@;

2010-02-14 (Sun) 01:21[ 編集 ]

こんにちは^^チカボニですw

専属書記のぱちょがズル休みしたので代筆しますw

 

今回、具体的に何かを決める議題はなかったのですが

前回でのミーティングの内容を参加できなかった人に少しお話したのと、

この日ネタGのGv初参加の新メンバーさんの紹介をさせてもらいました^^

 

まだ知らない方もいると思うの公示&ギルチャで

①土曜22時~もしくはGv後、定期ミーティング

②木曜22時頃~ポイント戦

を告知していきたいと思います!

 

あと次回のミーティングの時に

ギルメンの募集内容&引き続きするのかどうかって事を

来週のGv参加メンバーの様子みてまた話し合いたいと思います^^

 

すいませんすごく眠くてカミカミで伝わってなかったらごめんなさいw


コメント

ずるじゃないけど、休んでごめんなさい><w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

