
-------- (--) --:--[ 編集 ]

WIZ様の続編@w@;

2010-02-05 (Fri) 02:58[ 編集 ]

PSのなさをステでカバーしているWIZ様w

RedStone 10.02.05[00] 

このLvでメテオ無し・・・狩りは水砲とチリのみ><。

カケラ集めがあまりにも大変なため最後の手段・・・

RedStone 10.02.05[02] 

ホロウを装備して杖で殴ることに・・・^-^;

RedStone 10.02.05[03] 

ギルメンさん達にもカケラ集めを手伝ってもらいなんとか50個集まりそうです^-^

(ギルメンにお手伝いしてもうギルマスってどうなんだろ・・・笑ッ><)

RedStone 10.02.04[03] 

ちょうどエース火力のすなねこさんもカケラが集まっていたので一緒に懺悔秘密へ^-^

ですが・・・!@@;

何たる失態・・・

RedStone 10.02.04[00] 

クエが進めてなくて懺悔秘密がUPしませんでした><

クエを進めてる間にねこさんにポタだしをしてもらいました^-^

(ゴメンネドジで;;しかもねこさんお仕事中www)

RedStone 10.02.04[01] 

しかも2回目ひみつもこころよく付き合ってくれました^-^

なんていい人><。

RedStone 10.02.04[02] 

こ・・・今度こそクエUP><

お世話おかけしました><  まったく=3

RedStone 10.02.04[04] 

ほんとお疲れ様でした^-^

また懲りずに一緒に行きましょうね><b

ウケケ@w@

おしまい


コメント

330か415のセットアイテムで知識ブーストできるので、揃えると狩りが楽になるかも?
欠片たまったら、また一緒に行きましょう!

いつも何かとお世話かけちゃってますねw
T品ですかぁw
盲点でした@@
自分でも調べたり試したりしてみてまた結果ほうこくしまーす^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

