スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

1/31 vs (有)チィス商事

2010-01-31 (Sun) 23:33[ 編集 ]

1月最後のGvだったのですが今年一番の大接戦でした^^

これからのライバル&目標にできるG様と対戦できてとても良かったです^^

すなさん&チィス商事の皆さまありがとうございました^-^

RedStone 10.01.31[01]1 

RedStone 10.01.31[01] 

今月もGvお疲れ様でした^^

たくさんの参加ありがとうございました^^

来月もがんばりましょう^-^b

18戦11勝7敗でした^^

スポンサーサイト

コメント

御疲れ様です^^

昨夜は御疲れ様でした^^
正直負けたと思いましたよw

ビス天さんは移動も早くMDもやっかいでした。
武道さんは確実に密着に来てましたね。
火力さんも痛い方いてタゲも合ったのかな?ゲージガクガクしてましたねw
敵になると火力さんのすごさがわかりますねw
おいらが一番気になったのはレクでしたねw
中~後半はイヴさん指名でMDしときましたよw指名料はツケでw(ぁ
最後に全体固めだったのはウィズさん2人のアスヒのがんばりでしたねw

とっても熱いGvでした^^
再戦またよろしくお願いします^^

P.S. スナクラゲは笑われながらよく狙われてましたw

お疲れ様でした^^
コメントありですw

近いうちまたぜひ対戦お願いします@@;

ツケはその時に…ウケケ@w@;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

