
-------- (--) --:--[ 編集 ]

1/27 vs 爻】━JOKER━【爻

2010-01-27 (Wed) 23:35[ 編集 ]

主力メンバーと新メンバーの息の合った活躍がとても印象的でした^^

これからのGvがまた楽しみになります^^

勝敗も大切かもしれませんが、

今後もギルメンさん達の交流を深めたり、みんなで楽しむとゆう方向性でGvをしていきますので

よろしくおねがします^^

RedStone 10.01.27[05]1 

RedStone 10.01.27[05] 

あとGvに関することではないのですが

攻城戦にもこれから参加していきたいと思います^^

Gv向きな職ではないギルメンさんにも気軽に参加して楽しんでもらえると思いますし

Gv同様、ギルメンさん達との交流のきっかけにもしてもらえるとうれしいです^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

