
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あ!ネタGだw@@w

2010-01-26 (Tue) 06:34[ 編集 ]

募集をするのはほんとに久しぶりです^-^;

以前はよく叫んだりしてたのですが・・・w

これだけギルメンの募集をしないでいるギルマスも珍いと思いますw

ただギルメンさん達に支えられまくってるからなのですが・・・w

RedStone 10.01.26[02] 
とくに職が足りないというわけではないのですが新しいギルメンさんと共に

Gvを楽しめたら良いなと思い、思い切ってショトラにてヒッソリ募集看板をw

↓ネタG精鋭勇者様たち^-^(平日なので若干少なめ^-^;)

RedStone 10.01.25[07] 

少数ならではの緊張感高まるGvが楽しめると思います^^

Gv初心者様でも大歓迎です^^

ギルメンの皆さまもお友達の勧誘もよろしくおねがします☆

質問などある方ぜひ↑の露店ネクロまで耳くださいませ@@;

RedStone 10.01.26[00] おまけ^-^


コメント

西口産?

病気のサキュバス、テイムおめです^^

サキュバス

>ねこさん
ありです^^w

こんちゃ(゜-゜)

朝番があれば…INできるのに(T_T)
遅い時間ばっかなもので(つд`)

落ち着いてきたからまたINしまふ!
タブン(>_<。)

あっき~w@w@w

忙しいみたいだね><。
体壊さないようにね^-^b
時間に余裕できたらまた一緒にGvしましょう!
あっき~のチャッカリLAに期待してますw
ぐっへへ~@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

