スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

9/10 vs ∮Destiny∮

2010-09-10 (Fri) 09:36[ 編集 ]
相手G:∮Destiny∮様
時間:22:15
場所:エルベルグ山脈/岩の谷(フィールドペナ 火-75 水-75)

結果

910point.jpg

910result.jpg


∮Destiny∮様、対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

今日のGv

Gvお疲れ様でした^^
色々と納得がいかないことがあり、相手のGM様のブログに勝手にコメントしました~
http://plaza.rakuten.co.jp/Themeofstreet2/diary/201009070000/#comment
いくら勝手にといっても、ギルド側に迷惑かかるかもなので、ご意見等あればインしてる時か、ネタGのブログに遠慮無くお願いします。
ある程度は責任を持とうと思います^^

Gv出てないですが

参加できず、状況がわからないですが。コメ
匿名で誹謗中傷は問題だと思いますが、名出しで疑問点を解決するための話し合いは大丈夫だと思いますよ!平和的に解決できたらいいな、と思います。
少なくとも自分はそう思います!ねこさんコメよろ!w

日々のGvで一喜一憂することもあるけど、これからも毎日Gv楽しみましょう~w

確かにばよさんが言っている状況を確認しております。

しかしながら私の考えは、ゲームなので自由に行動しても良いのではと思っております。(当然、他人の迷惑になる行為は除きますが)
時間の都合がある方もいらっしゃいますし、パラや氷柱は禁止ではないので、自由に使って構わないと思います。

ただ、手を抜かれたと感じ、嫌な気分になる方もいるとは思います。しかし、そう感じたなら少なくとも自分は手を抜かず、常にベストを尽くせば、それで良いのではと考えます。

色々な人が集まるので、色々な戦い方があると思いますが、どの様な戦い方をする相手でも、それに対して自分たちがどう戦うか?他人の行動よりもまず自分の行動が重要だと、私は考えております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

