スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/18 vs 特攻野郎Aチーム

2010-08-18 (Wed) 08:49[ 編集 ]
相手G:特攻野郎Aチーム様
時間:22:40
場所:ソゴム山脈/赤い丘(フィールドペナなし)

結果

818point.jpg

818result.jpg


特攻野郎Aチーム様、対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

映画公開で勢いありそうやぁ~<相手G様

こんにちわ^^ちょっと長いです。

有名(?)らしいんですけど、初めて知ったので書きます。なんと…RED STONEは…!!
順方向にレベル差補正が働くそうです!!!!!!
知ってましたか??
何でもレベル差が50あれば√ダメージ算出前の実ダメージに1.25倍もの補正がかかるそうです!!!!

てっきり逆補正が働くって聞いてたのに…。情報古い?

うーん…レベルなんて関係ない!と思ってただけに驚き…。

ということで、ハイパーレベル上げをしようと思いますノシ

計算式はレベル50につき実ダメージ25%アップ。つまりGv時は√25%=22%

レベル500の私が750の人に攻撃されると…
√6.25=2.5倍
もしその人の攻撃が1万なら
√10000×√6.25=100×2.5=250!!!!
ああ、おそろしや。

訂正
【誤】
計算式はレベル50につき実ダメージ25%アップ。つまりGv時は√25%=22%

【正】
計算式はレベル50につき実ダメージ25%アップ。つまりGv時は√1.25=11.8%

lvあがると攻撃当たりづらい上にそんな補正もあったのか 
やっぱりlvゲーなのか 

結構時間経ってるけど、
さらに訂正…(´・д・`) マチガエテタ

【誤】
レベル500の私が750の人に攻撃されると…
√6.25=2.5倍
もしその人の攻撃が1万なら
√10000×√6.25=100×2.5=250!!!!

【正】
レベル500の私が750の人に攻撃されると…
√{1+(0.25*[Lv差250/50])}=√2.25=1.5
もしその人の攻撃が1万なら
√10000×√2.25=100×1.5=150!!!!


人間型追加ダメも実ダメ計算後√なので、これでブレイブの150%と同じか…。
レベル50差あればカンニより、ちょい↑かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。