
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひさびさの日記です@w@;

2010-06-20 (Sun) 17:02[ 編集 ]

ハックにより装備とお金がなくなってしまい
少しRS遠ざかっていたものの
ねこさん、しょうちゃん他ギルメンさん達に助けてもらい
おかげ様でGvだけでもなんとか参加できるようになり・・・

そうこうしているうちにがぜんやる気が出てきてしまい・・・
秘密に通いソロをして
課金もしてミニPまでつけたりしている今日この頃ですw


そうそう。
ここしばらく鎧をさがしていました。
RedStone 10.06.20[04]

探していたものではなかったのですが
こんな素敵な鎧を見つけました@@;
少々お値段が張りましたが購入w

before
RedStone 10.06.20[00]
しょうちゃんがくれたドラスキです。 
オプションは良かったのですが見た目が><。

after
RedStone 10.06.20[02] 
若干ステなど下がったところもあるのですが
すごくかっこよくなりました^-^
最近あっさり死んでしまう事が多いですがやはり見た目も大切ですねw

RedStone 10.06.20[06] 
さらしてしまうとこんな感じですw
Gv特化したつもりですが装備が平凡ですねw
光Pも付けた事だし今夜のGvが楽しみです^o^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

