
-------- (--) --:--[ 編集 ]

~緊急のお知らせ~

2010-06-15 (Tue) 01:48[ 編集 ]
5/15(火)1:18頃、アリアンにて「すべての処分50.113」と叫んでいる×EDDIE×さんを発見しました。
この叫びは5/14の昼過ぎに、ハックされたキャラが叫んでいたものと全く同じだったので、現地いって確認してみると、50.133で×EDDIE×さんがかなり安い値段で露店を出していました。
ed.jpg
×EDDIE×さんに耳してみましたが、返ってきた返事は「w」のみでした。
間違いなくハックに遭っていると思われます。
×EDDIE×さん、この記事を見ていたら、運営に通報をお願いします。

コメント

あーあ、この人終わりだねぇ。

警察に捕まってくださぁい(´,_ゝ`)

ハック露店を見ると とても複雑な気持ちになります

本当に勘弁してほしいですね^^;




6/17(木)0:30に、またハック犯がEDDIEさんのキャラを使って露店を出していました。倉庫が荒らされる可能性あるので、念のため追放させてもらいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

