スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

6/13 vs √日常(100制限)

2010-06-13 (Sun) 10:53[ 編集 ]
相手G:√日常 様
時間:23:20
場所:ソゴム山脈/赤い丘(フィールドペナなし)
禁止:バッジ・ミニP・インフィニ武器・花・毒舌・裏切り・ダクネス・胴斬り・ブレイズ・魂のスイッチ
現地で禁止の申請有:真空ギリ、腕斬り


結果
WS000277.jpg

WS000278.jpg


√日常 様対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

なかなかinできなくてすみません。
リアルの方が落ち着いてきたので、久しぶりにinしようと思ったらパスが変えられててinできませんでした…。
どうやらハックされたみたいです。゚(。ノωヽ。)゚。
引退する気はまだないので一応運営に報告してみますがGに迷惑は掛けたくないので、お手数ですが蹴っておいて頂けるとありがたいです><

まだハック被害増えてるみたいですね><
とりあえず、公式の「パスワードを忘れた」ってところから手続きすればINできるようになると思います。ワンタイム入れてれば、被害なかったという人がほとんどなので、もしかしたら被害ないかも?

パスワードを変更してINすることができましたが、装備とお金はなくなっていました><
一応運営に報告したので、状況に変化がありましたらまたご連絡します^^

えりす~><;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

