
-------- (--) --:--[ 編集 ]

6/12 GLv100達成記念イベント

2010-06-12 (Sat) 02:03[ 編集 ]
本日22:30より、GLv100達成記念イベントを行います。場所は公示に記載します。

まずはイベントその1、ギルドオークション!
event1.jpg
event2.jpg
みなさんの協力のおかげで、すごい品揃えになりました@@
これらの品のオークション売上+ギルド資金183Mをイベントその2の賞金にします。

そしてイベントその2
event4.jpg
前回登場した暗黒の神父に、なんと兄がいた!!
今回は、さらに凶悪なスキルを使う、暗黒の魔術師が相手です。
情報によるとヘイLv85とニケはもちろん、他にも移動速度装備を持っているらしい。
この凶悪な相手から、最後まで逃げ切った方が1位となります。

賞金は、
1位:総額の50%
2位:総額の25%
3位:総額の15%
4位:総額の6%
5位:総額の4%
です。

時間がある方は、ぜひ参加お願いします。

コメント

ふな~><

イベントおつかれさまでした^^
すごく楽しかったですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

