
-------- (--) --:--[ 編集 ]

祝☆ギルドlv100☆祝

2010-06-06 (Sun) 23:59[ 編集 ]
こんばんは^^ぱちょです!

ギルドlvがなんと100になりました~~(* ´艸`)
lvが上がるのも活気がある証拠だと思います♪

WS000273.jpg

Gvが毎日あるので、Gメン通し顔合わせる機会が多くていいと思います^^
Gvに少ししか参加できない方や、
参加しない方も狩りやクエストで絡んで行けたらいいなと思っています!


そして、2キャラ3キャラと加入したくなるようなギルドになっていけたら、と思っています(*´д`*)



みなさん


これからネタGをよろしくお願いします(´-ω-`)




コメント

おめでとう☆
ネタGもおじいちゃんになったねw
これからもよろしくーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

