スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

5月戦歴まとめ&メンバー募集

2010-06-01 (Tue) 10:38[ 編集 ]
5月のGvは、22戦して13勝9敗でした。
新メンバーの加入で戦力が格段にアップし、後半には怒涛の6連勝(鯖落ち中断はさんでますが)もできました。
みなさん、お疲れ様でした。

ここで、ちょっとネタGの紹介と募集をさせていただきます。

ネタGでは、相手がいる限り毎日Gv組んでいます。
Gvは、Lv無制限とLv100制限の2種類行っており、Lv100制限が週に1~2回で他は全てLv無制限をやっております。

毎日組んでいるので、時にはかなり格上の相手と当たる事もありますが、勝ち負けを気にせずに楽しむ事を重視しております。
毎日Gvあるからと言って、無理して毎日出て「パトラッシュ、僕はもう疲れたよorz」っていう必要はありません。
Gvは自由参加ですので、自分のペースで出られる日だけ出てもらえばOKです。

また、Lvが低いから足手まといになるとか、死んだら迷惑かけるとか、気にする必要も一切ありません。自分のペースで思いっきりGvやってもらいたいと考えております。

とにかくGvやりたい方・場数を踏んで百戦錬磨の猛者を目指したい方・たまにしかINしないけど、INした時はGv出たいという方などに最適なギルドだと自負しております。

現在ネタGでは、Lv300↑全職(特にBIS・WIZ・リトル・ネク魔)と、Lv100↓全職を募集しております。
こんなギルドでも、参加してみたいと言う方がいらっしゃいましたら、下記キャラまで耳お願いします。

せんむ
すないぱーねこ
ぬいぐるまー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

