
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Lv100制限Gv

2010-04-23 (Fri) 00:16[ 編集 ]
こんばんは、すないぱーねこです。

そろそろゴールデンウィークですね。
なにかイベントできないかな~と思っていたところ、Lv100制限のGvやろうとの意見がでましたので、やってみようと思います。
たまたまギルドは2つ用意できたので、とりあえず初戦を4/29(木)にやろうと思います。
参加してみたいという方はキャラの準備をお願いします。
一応Lv以外は制限なし、禁止スキルなしでやろうと思ってますが、要望あればコメントまたは耳で連絡お願いします。

また、「賞金出ないとやる気も出ないぜ」という、そこのあなた!
全員に取れる可能性がある賞金の案があれば、コメント欄に書き込みお願いします。
私には思いつかないのでw
予算は1億ほどあります。良い案が出れば、採用させていただきます。
※LAだと火力しか取れないのでダメです。

ネタGギルメンが2ギルドに別れて紅白戦、という位置づけでやろうと思いますので、ギルド分けは当日行います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

