
-------- (--) --:--[ 編集 ]

イベントレポート

2010-04-04 (Sun) 08:45[ 編集 ]
っこんちゃー(*´∀`*)ノ
ネタGイベントを開催したので、レポートです!



攻城終了直後イベント会場トゥーファの家にて

WS000199.jpg

ここはアリアンのはずれにある富豪の家
今日はギルドイベントのために貸切です(*´ω`)

さて集まるかなーー???






5分後
WS000200.jpg










さらに5分後
WS000201.jpg

 まだ集まっただけで何もしてないのにテンションあがってるのはぱちょです^-^;;
でも、こんなに集まるのはやっぱり楽しいデスw

わかりづらいですが、この中に15人ほど隠れていますw


どうやらイベントの開始のようですw
WS000202.jpg

今日の企画者暗黒の神父(うしねこ)さんですw




まずはルール説明
WS000203.jpg 逃げればいいわけですね!!!

ブレ呪いの射程はそんなにながくなかったはずなので、
走り抜ければ大丈夫か??



WS000204.jpg

武器変身禁止^^
エリスどんまいww




WS000205.jpg
暗黒なだけに神父は何でもあり。
黒すぎるwww



WS000206.jpg
ライバルを蹴落とすように神父が煽りますw
ちかぼには早速蹴落とす気まんまん!
ギルド崩壊の危機!?





とにかく逃げるしかない!!!



WS000207.jpg 神父さん!ここに勇者がいてます(^ω^;;;)


さて、スタートまで数秒・・・



WS000208.jpg
さっそくフル支援が飛んできて
生贄にwwwww
ヘイストもくだしあw

WS000209.jpg









カーン!!!



レッツゴー






WS000210.jpg とりあえずちょっと離れて、
柱の影に隠れてみよう・・・

すると、さっそく神父へ密告がwww
そう、戦場では敵だらけなのですw

WS000211.jpg




場所を変えなければwww





WS000212.jpg
さらなる密告の嵐www
Gメンから位置が割れてますw

そりゃこっちくんなと言われてしまいますw

そんな中一人目の犠牲者・・・w


さらに二人、三人と呪われていきますw







そして全員が神父によって

呪われてしまうのでした('A`)





入賞者に賞金授与
WS000213.jpg


 結果

 1.イヴイヴ
 2.破懐王子
 3.ばたやん
 4.M†NA
 5.邪拳









残念ながら賞金はゲットできなかったけど、
楽しいイベントでした^^


企画してくれたねこさん、参加してくれたみなさん
どうもありがとうございました^-^





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

