Gメンさんへのお知らせ 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ギルド初雪主催  桃鯖 若葉Gv裸族対決!の予感

2012-05-07 (Mon) 10:11[ 編集 ]
桃鯖のギルド初雪さんから
ハレンチなG戦の挑戦状が届きました(^ω^)




「若葉Gv裸族対決」


開催予定日: 5/13
開催サーバ:ももさば


  【 お き て 】
1、武器は初期装備 (投擲はNPC売りを持参ください)
2、防具は初心者ベルトのみ (盾は不可、矢はNPC売りを持参下さい)
3、本ギルド戦は 交流を目的としたものなので
  できるだけ白サバ内のキャラクターに関係する名前をつけて欲しい
4、レベルは若葉であればいくつでも
5、桃鯖で用意されたギルドに入ってもらって戦います
  ※ネタメンバー初雪さんの方に入れてもらう予定です
6、新人ギルメンのステで戦います



初雪さんは ぱちょさんが桃鯖でご迷惑をおかけしたギルドさんです
この機会にぜひ交流してね!

若干の人数調整があるようなので
参加するぜー!って人はコメントか何かしておいてください”(_ _ )




ビッちゃんから物資代や市民権費などに300万gold頂いております。
これを山分けすることになるので一人40万くらいかな?
おさっしまでご連絡下さい


22:00~ 初雪GHでわいわいして 砂漠の遺跡 にて戦闘を開始します!

第56回ネタG恒例お年玉イベント

2012-01-06 (Fri) 19:44[ 編集 ]
をやるので皆さんご参加下さい(´・ω・`)


僭越ながら今回の仕切りも私、ブラ・ラコ蔵が執り行って逝きたいと思います。

前回好評だった「参加費」も長州したいと思います。(キレてないっすよね?

んで日程!未定!1月末か2月初めに予定したいと思います。

んで今考えてるのは毎度の○×と今回は広大なフランデル大陸を使いたいと思うのでNIKEシューズを用意しておくと幸せになれるかもしれない。


そんな感じで都合つけとけよみんな!

参加ありがとうございまんた

2011-10-23 (Sun) 01:43[ 編集 ]
イベント参加ありがとうございました!

結果発表

1位賞 2位賞 スリさん

3位賞  痔賞 てぃむさん(不痔身の王様)

  特別賞   あぎっちゃん

GOD降臨賞  フィオさん

今回は参加費で皆さん奮発してくださったので約8億もの参加賞が集まりました!
尚、参加費は全額痔賞になりました^q^

今回参加できなかった方次回にご期待ください(`・ω・´)


      提供

       らっこ

        痔

       


財布がスッカラカンになったらっこ痔ぃでした(^ω^)

steins;gate面白かったけど痔が再発したので

2011-10-14 (Fri) 19:50[ 編集 ]
これを好機と見て第三回らっこイベント~鳳凰院さんの痔がとってもアッー~ を開催します。

今回は初の参加費を取ります!決して未来ガジェットを作るためでは○ございません

以下内容

1位 8億G

2位 5億G

3位 2億G

特別賞 有 内容秘密

痔賞  有 内容秘密

参加費 5M~10000M

G公示に書いた通り、GH2になったら開催しようと思います。GH2とった日に開催したほうがスムーズでいいかもね!もしくは次の日(^ω^)

多分毎回だけど時間おしおしになるので時間に余裕をもって参加してください。

んでできればブログ見てなさそうな人に見やがれ!つって確認を促してくれるとありがたいっすおっ(^ω^)

今回参加できなかった方次回に乞うご期待!

んでは今回も素敵な時間をみんなで過ごしましょう!

追記:参加費は5Mでいいですよって事です!それ以上でもいいよって意味で上限10000Mって意味・・・w

P戦です

2011-08-09 (Tue) 06:16[ 編集 ]
良い点数でした

psen.jpg

2011/08/09
