ぱちょ♪ 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

6月4週目pv

2011-06-29 (Wed) 23:56[ 編集 ]
良い点数^^

WS000764.jpg

pv6月3週目

2011-06-16 (Thu) 23:28[ 編集 ]
こんちゃ(*´д`*)ノ

pvいってきましたので、報告です!

WS000748.jpg

だ、だれだあああ!?死んだのは!!w



僕です><

どうもごめんなさい;;

でも、GHlv1だから攻めいけるよね?!!?

それではーノシ

UNDER-100Gv布教活動

2010-05-19 (Wed) 23:24[ 編集 ]
こんばんは(*´∀`)ノ
タイトルの通り、布教活動中のぱちょでう!



ところで、みなさん


知ってますか?




lv100↓Gvの存在を!!






これから、必ず来るであろう100制限Gv

一足先に、体験したので今日レポートしますw















まずはこちらをご覧くださいw
WS000249.jpg



いきなり、みっともない姿で失礼しますw
ぱちょは、「魔道師ぱちょ♪」という名のWIZで参加しましたw




当初、ギルド内の暇つぶし(?)として始まったlv100制限Gv
初めは、紅白戦でやっていく予定でしたが
なんと。
古都で、lv100制限Gvの看板発見→申し込み→即対戦
ということになったわけなのですw


相手様は「神羅カンパニー」さんですw


決戦当日、まだまだ装備、ステ、スキルが定まらないGメン達は
ノー天気に構えていました





しかし、5分もすればこのありさまww
WS000250.jpg



次々に倒れていくネタGメンw


しかし、Gチャは盛り上がるw
WS000251.jpg





lvも抵抗もないぱちょは逃げまどうw
WS000252.jpg









無制限Gv顔負けのガチバトルw
WS000253.jpg


Gチャでは、なんとか反撃のための作戦を練るが・・・大混乱は必至w
WS000254.jpg







結果は・・・・・・・・・・・・





あえなく敗退><
WS000255.jpg



でも、何事にも負けたくないネタGメンはリベンジに燃えるのだった。













★-感想-★
最初にイメージしていた、ぼかすか殴り合いのまったりGvではなくて
けっこうガチGvだったのが、面喰いましたw

lvが低いこともあって、
・メインの装備が流用できない
・ステ、スキルが限られる
・考えてキャラ作らないと乙るw
と思いましたw

複合装備できないので
抵抗強化→火力乙w
火力強化→抵抗乙w が成立しそうで、昔のGvみたいw


なんだかんだで、本気でやると奥が深いので、
まだキャラ作ってない人は是非キャラ作って参加してほしいデスw



相手GMさんからこんな耳も頂きましたw
WS000256.jpg
WS000257.jpg


こんな感じで記事を書く約束をしましたw
lv100制限が盛り上がるきっかけに、なってほしいとのことですw

自分も、一緒に盛り上げていけたらいいな、と思いますw



次回は必ずリベンジだ><
ノシ

イベントレポート

2010-04-04 (Sun) 08:45[ 編集 ]
っこんちゃー(*´∀`*)ノ
ネタGイベントを開催したので、レポートです!



攻城終了直後イベント会場トゥーファの家にて

WS000199.jpg

ここはアリアンのはずれにある富豪の家
今日はギルドイベントのために貸切です(*´ω`)

さて集まるかなーー???






5分後
WS000200.jpg










さらに5分後
WS000201.jpg

 まだ集まっただけで何もしてないのにテンションあがってるのはぱちょです^-^;;
でも、こんなに集まるのはやっぱり楽しいデスw

わかりづらいですが、この中に15人ほど隠れていますw


どうやらイベントの開始のようですw
WS000202.jpg

今日の企画者暗黒の神父(うしねこ)さんですw




まずはルール説明
WS000203.jpg 逃げればいいわけですね!!!

ブレ呪いの射程はそんなにながくなかったはずなので、
走り抜ければ大丈夫か??



WS000204.jpg

武器変身禁止^^
エリスどんまいww




WS000205.jpg
暗黒なだけに神父は何でもあり。
黒すぎるwww



WS000206.jpg
ライバルを蹴落とすように神父が煽りますw
ちかぼには早速蹴落とす気まんまん!
ギルド崩壊の危機!?





とにかく逃げるしかない!!!



WS000207.jpg 神父さん!ここに勇者がいてます(^ω^;;;)


さて、スタートまで数秒・・・



WS000208.jpg
さっそくフル支援が飛んできて
生贄にwwwww
ヘイストもくだしあw

WS000209.jpg









カーン!!!



レッツゴー






WS000210.jpg とりあえずちょっと離れて、
柱の影に隠れてみよう・・・

すると、さっそく神父へ密告がwww
そう、戦場では敵だらけなのですw

WS000211.jpg




場所を変えなければwww





WS000212.jpg
さらなる密告の嵐www
Gメンから位置が割れてますw

そりゃこっちくんなと言われてしまいますw

そんな中一人目の犠牲者・・・w


さらに二人、三人と呪われていきますw







そして全員が神父によって

呪われてしまうのでした('A`)





入賞者に賞金授与
WS000213.jpg


 結果

 1.イヴイヴ
 2.破懐王子
 3.ばたやん
 4.M†NA
 5.邪拳









残念ながら賞金はゲットできなかったけど、
楽しいイベントでした^^


企画してくれたねこさん、参加してくれたみなさん
どうもありがとうございました^-^




Gvのこと!

2010-02-28 (Sun) 12:26[ 編集 ]
天敵は花粉なぱちょです。
こんいちあ(*´∀`)ノ




先日、チィス商事さんとのGvがあるということで、武道の例のスキルを取得することにしてみました。



今こんな感じです(゚д゚)

WS000151.jpg


正拳、かかと、防御、分身マスです(゜Д゜♯)










んで、例のスキルとは何かというとこれです

WS000152.jpg 

・白羽取り・・・ダブスロとかビットとかダブスロとかビットをブロック!!!するスキルらしいです。

何故これをとるかと言うと、
前回相手にブレイブ所持のシフさんがいて











ぱちょは

終始空を見上げていた・・・



ということがあったからです('A`) 




しかーーーーし


フッ今回は白羽取りという神スキルによって
ダブスロの無効化→ぱちょさんUZEEEEEEのコンボが決まりそうだぜ(*´д`*)ニヒヒ







しかし始まってみると。。。





えwちょwww全然発動しナイジャン('A`)あ~~~れ~~~~






WS000153.jpg



(^ω^;)



うーん・・・・なぜだぁ・・
WS000152.jpg




あっこれかしら(´・ω・`)

WS000154.jpg



そこでギルメンのりーべるまんに聞いてみると
どうやら白羽取りは最大で75%までブロック率があがるとか・・


スキルlv低くてまだ使い物にならないってことよ奥さん(^ω^;)
lv上げろってことですねーー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )








↓こういう動画好きですw





