チカ・ボニータ 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひさびさの日記です@w@;

2010-06-20 (Sun) 17:02[ 編集 ]

ハックにより装備とお金がなくなってしまい
少しRS遠ざかっていたものの
ねこさん、しょうちゃん他ギルメンさん達に助けてもらい
おかげ様でGvだけでもなんとか参加できるようになり・・・

そうこうしているうちにがぜんやる気が出てきてしまい・・・
秘密に通いソロをして
課金もしてミニPまでつけたりしている今日この頃ですw


そうそう。
ここしばらく鎧をさがしていました。
RedStone 10.06.20[04]

探していたものではなかったのですが
こんな素敵な鎧を見つけました@@;
少々お値段が張りましたが購入w

before
RedStone 10.06.20[00]
しょうちゃんがくれたドラスキです。 
オプションは良かったのですが見た目が><。

after
RedStone 10.06.20[02] 
若干ステなど下がったところもあるのですが
すごくかっこよくなりました^-^
最近あっさり死んでしまう事が多いですがやはり見た目も大切ですねw

RedStone 10.06.20[06] 
さらしてしまうとこんな感じですw
Gv特化したつもりですが装備が平凡ですねw
光Pも付けた事だし今夜のGvが楽しみです^o^


またです><;

2010-04-20 (Tue) 07:46[ 編集 ]

おはようです。
チカボニです、どうやらまたハックされたようです。
パス変えられてINできませんのでここに書いておきます><;
ギルドに迷惑掛かるといけないので念のため
WIZ、ネクロのキャラ追放お願いします><。

午後のアリアン@w@;

2010-03-06 (Sat) 14:43[ 編集 ]

放置からもどったらこんな事になってましたw

ギルメンの話では花火も上がっていたみたいw

RedStone 10.03.06[02] 

ネクロってかわいいですねw

ふふふ♪

赤い悪魔@w@;~こりずに再構成編~

2010-02-25 (Thu) 05:56[ 編集 ]

またまた行ってきました@@;

ここのとこ自分の装備に限って失敗続いててリベンジですw

詐欺師バイルのもとへ♪

RedStone 10.02.25[00] 

今回、再構成の素材にするのは・・・

RedStone 10.02.25[01] 

↑これですw(前回は素材もテキトーに選びすぎたと反省><)

今回は少しこだわってみましたw^-^w

誰もが買える庶民の腰ですけどねw

RedStone 10.02.25[02] 

今回はアウグスタ大聖堂の信仰を捨て街中でw

バーサク状態のワンコさんに見守られながらw

く・・・くりっく><b

 

 

RedStone 10.02.25[03] 

なんと成功w^-^w

RedStone 10.02.25[06] 

エンチャも成功してなかなかの腰に^-^

RedStone 10.02.25[07] ←強欲テイマさま^-^

この腰はサブキャラの

ハイナで使うことにします^^

RedStone 10.02.25[08] 

↑↑愛するサブキャラ ヴィダ・ハイナ↑↑

そのうちもっと良い装備にしてあげるから待っててね><w

 

めでたしめでたし☆ミ

 

おしまい

 

赤い悪魔@w@;~再構成編☆ミ~

2010-02-14 (Sun) 17:58[ 編集 ]

今日もまた行ってきました@@;

RedStone 10.02.14[00] 

今回は久しぶりに自分の装備にチャレンジしましたw

アチャに装備していた庶民の腰です@@;

RedStone 10.02.14[02] 

良い素材ではないのですがとりあえず比率1/2にしてみたいと思いますw

↓なぜここでと言いますと・・・

RedStone 10.02.14[01]

あわよくば神のご加護で成功させたいと思ったからですw

そしてクリック・・・

 

 

ジーザス!!!w

RedStone 10.02.14[03] 

補正に変化なし・・・

1億ゴールドが無駄に・・・

次はもうちょっと良い素材でまた挑戦したいと思います;;

RedStone 10.02.14[04] 

