メンバーの日記 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

6月4週目pv

2011-06-29 (Wed) 23:56[ 編集 ]
良い点数^^

WS000764.jpg

pv6月3週目

2011-06-16 (Thu) 23:28[ 編集 ]
こんちゃ(*´д`*)ノ

pvいってきましたので、報告です!

WS000748.jpg

だ、だれだあああ!?死んだのは!!w



僕です><

どうもごめんなさい;;

でも、GHlv1だから攻めいけるよね?!!?

それではーノシ

ひさびさの日記です@w@;

2010-06-20 (Sun) 17:02[ 編集 ]

ハックにより装備とお金がなくなってしまい
少しRS遠ざかっていたものの
ねこさん、しょうちゃん他ギルメンさん達に助けてもらい
おかげ様でGvだけでもなんとか参加できるようになり・・・

そうこうしているうちにがぜんやる気が出てきてしまい・・・
秘密に通いソロをして
課金もしてミニPまでつけたりしている今日この頃ですw


そうそう。
ここしばらく鎧をさがしていました。
RedStone 10.06.20[04]

探していたものではなかったのですが
こんな素敵な鎧を見つけました@@;
少々お値段が張りましたが購入w

before
RedStone 10.06.20[00]
しょうちゃんがくれたドラスキです。 
オプションは良かったのですが見た目が><。

after
RedStone 10.06.20[02] 
若干ステなど下がったところもあるのですが
すごくかっこよくなりました^-^
最近あっさり死んでしまう事が多いですがやはり見た目も大切ですねw

RedStone 10.06.20[06] 
さらしてしまうとこんな感じですw
Gv特化したつもりですが装備が平凡ですねw
光Pも付けた事だし今夜のGvが楽しみです^o^

UNDER-100Gv布教活動

2010-05-19 (Wed) 23:24[ 編集 ]
こんばんは(*´∀`)ノ
タイトルの通り、布教活動中のぱちょでう!



ところで、みなさん


知ってますか?




lv100↓Gvの存在を!!






これから、必ず来るであろう100制限Gv

一足先に、体験したので今日レポートしますw















まずはこちらをご覧くださいw
WS000249.jpg



いきなり、みっともない姿で失礼しますw
ぱちょは、「魔道師ぱちょ♪」という名のWIZで参加しましたw




当初、ギルド内の暇つぶし(?)として始まったlv100制限Gv
初めは、紅白戦でやっていく予定でしたが
なんと。
古都で、lv100制限Gvの看板発見→申し込み→即対戦
ということになったわけなのですw


相手様は「神羅カンパニー」さんですw


決戦当日、まだまだ装備、ステ、スキルが定まらないGメン達は
ノー天気に構えていました





しかし、5分もすればこのありさまww
WS000250.jpg



次々に倒れていくネタGメンw


しかし、Gチャは盛り上がるw
WS000251.jpg





lvも抵抗もないぱちょは逃げまどうw
WS000252.jpg









無制限Gv顔負けのガチバトルw
WS000253.jpg


Gチャでは、なんとか反撃のための作戦を練るが・・・大混乱は必至w
WS000254.jpg







結果は・・・・・・・・・・・・





あえなく敗退><
WS000255.jpg



でも、何事にも負けたくないネタGメンはリベンジに燃えるのだった。













★-感想-★
最初にイメージしていた、ぼかすか殴り合いのまったりGvではなくて
けっこうガチGvだったのが、面喰いましたw

lvが低いこともあって、
・メインの装備が流用できない
・ステ、スキルが限られる
・考えてキャラ作らないと乙るw
と思いましたw

複合装備できないので
抵抗強化→火力乙w
火力強化→抵抗乙w が成立しそうで、昔のGvみたいw


なんだかんだで、本気でやると奥が深いので、
まだキャラ作ってない人は是非キャラ作って参加してほしいデスw



相手GMさんからこんな耳も頂きましたw
WS000256.jpg
WS000257.jpg


こんな感じで記事を書く約束をしましたw
lv100制限が盛り上がるきっかけに、なってほしいとのことですw

自分も、一緒に盛り上げていけたらいいな、と思いますw



次回は必ずリベンジだ><
ノシ

またです><;

2010-04-20 (Tue) 07:46[ 編集 ]

おはようです。
チカボニです、どうやらまたハックされたようです。
パス変えられてINできませんのでここに書いておきます><;
ギルドに迷惑掛かるといけないので念のため
WIZ、ネクロのキャラ追放お願いします><。

